プロフィール

やにゃん

Author:やにゃん
~AIKA~
*トロイア*
*ぷり Lv72*
*風天六花*

~AION~
*ジケル*
*天族*
*風天六花*


邦ロックあいしてる
*Syrup 16g*
*9mm Parabellum Bullet*
*RADWIMPS*
*フジファブリック*
*モーモールルギャバン*
*andymori*
*capsule*
*BUMP OF CHICKEN*
*OGRE YOU ASSHOLE*
*people in the box*
*the telephones*
*相対性理論*
*サカナクション*
*吉井和哉*
*椎名林檎*
*東京事変*      etc..

カレンダー

最近の記事+コメント

最新トラックバック

カテゴリ


Category : スポンサー広告

将来の夢ですか?

Category : 未分類
はい、キッチンドランカーになりたいです。(すでにry

お久しぶりですねやん子です!

やん子

12月と1月と、AIKAまったく触れてなかったので
2が月ぶりに生き返りました!
平日の夜と日曜日しかINできないけどよろしくお願いします^p^

INしてみるとやっぱ楽しい(*´∀`*)
レベルとかとか差がひどすぎて早く追いつきたいなう。
2ヶ月の間にいろいろ変わったようで。

0220 ファレル黄色い
ファレルが黄色くなったり
本当のファレル
しかもこれが本当の姿らしい。水くさいな早く教えてよね。

あずき
レゲンはあずき色だし
ヘレンヌ
ヘレンさんはホラーに目覚めたようです。
ヘレンもこっちが本当の姿なんですかね。
これもこれで嫌いじゃないよ///

そして実はPC新しくなりました^p^
低スペ卒業おめ!(*´ω`*)
しかしPC詳しくないから使いこなせてなくてもったいないです。
画質もきれいになってこんなものが見えるようになりました

サントン様 寝顔 がいこつ!

サントンの寝顔(きもかわいい)とそしてテットが骸骨だと初めて知りました。

戦争もぬるぬる動いてすごい楽しい^p^
ゲート移動したときのあの10秒くらい画面真っ黒時間がなくなってストレスフリー!!!
みんなに着いていけるからキル数もちょっとずつ増えてますっ
うおおおおおおおおおおおおたのしいいいいいいいいいい(*´∀`*)

最近は、家帰って戦争出てその後ID行って~な毎日。
レベルは確か72になりました。
60Uできました。協力してくれた方、ありがとうございます//
うに
赤く光るのかわいいっ
70うには・・地道に頑張ろうと思います。

あまり行ったことないレオポンにもたまに繰り出します。
れいあさんと怪力のビッグフットさんと温泉遊びに行きました。
温泉やで
レオポンはまったく道が覚えられないorz

最後、乗馬にはまっているらしいトキミちゃん
馬!

ではおやすみなさい(´-ω-`)

ビール日記

Category : 未分類
こんつあ(・A・)☆
先日書いたオクトーバーフェストの日記の勢いに乗ってじゃないけどもっ
今日もビールについてちょっと書いちゃいますww
趣味の話をしたいだけ!!!ド━━m9(*´∀`*)━━ン!!
まあ興味ない方はスルーで。

→続きを読む

長引き綱引きおかっぴき!

Category : 未分類
ばんわんこ(・ε・`*)
10月なりました~
金木犀の香りが心地良い!!秋一番好き!!

10月と言えば オクトーバーフェストだよう
世界最大のビールのお祭りです(ドイツ)。
それにちなんで日本でも
この時期は毎年 横浜赤レンガ倉庫で
ビール祭りが開催されてるので
今年も暇な日に出陣してきます^p^

これ、ものすっっっっごく楽しいのww
野外とテントとあるんだけど
テントの中ではみんな輪になって踊ったり乾杯したり
とってもとっても愉快です
ビールも食事もおいしくて大満足だし
雰囲気だけでも十分楽しめます
ビール好きに悪い人はいないんだぜ

興味ある方は↓
http://www.yokohama-akarenga.jp/oktoberfest2010/

昨年撮った写真
うまそう^p^ 夜


→続きを読む

果汁は50%でいい

Category : 未分類
AIKA以外の日記も書いちゃったりしようと思います。
ふへへ^p^


→続きを読む

検索フォーム

PageNavigation

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

