プロフィール

やにゃん

Author:やにゃん
~AIKA~
*トロイア*
*ぷり Lv72*
*風天六花*

~AION~
*ジケル*
*天族*
*風天六花*


邦ロックあいしてる
*Syrup 16g*
*9mm Parabellum Bullet*
*RADWIMPS*
*フジファブリック*
*モーモールルギャバン*
*andymori*
*capsule*
*BUMP OF CHICKEN*
*OGRE YOU ASSHOLE*
*people in the box*
*the telephones*
*相対性理論*
*サカナクション*
*吉井和哉*
*椎名林檎*
*東京事変*      etc..

カレンダー

最近の記事+コメント

最新トラックバック

カテゴリ


Category : スポンサー広告

6月の気分

Category : *AIKA*
はい~久しぶりです~やんこです。
とっても元気です。身長が2cm伸びてた。
いろいろ書こうと思ってたんだけど、
途中でめんどくさくなって消しちゃったww

AIKAにインしてみた。
私は緑の民でした
知らない人ばかり~~
そして周りはみんな85レベルでしたw

2年間で。
新しいIDもMAPも出てて
全然わからない~~

何しようかいろいろ悩み~
森に行って植物と遊んでた。

植物

旧友との再会。
森とか湖のMAPはさすがにもうほとんど誰もいないのねー。

気まぐれでまたインするかもしれません。
そのときは遊んでね(*・∀・*)

みずうみ

おやすみなさーい

トラックバックの謎が解けた今日

Category : *AIKA*

第1079回「どれ位の時間長電話した事ある?」



こんばんーーー
前々からトラックバックってなんなんだろうって
謎すぎて勝手に怪しげなものだと思ってた。
暇だったので勉強してきました。

よくわからなかったけど理解した気がする!^p^
覚えたらすぐやっってみたくなるので早速!
ちゃんとできてる!はず!
メール嫌いな代わりに電話大好きです。
長電話って何時間からなんだろう
最近一番長いの9時間しゃべってたらしい
うぃるこむなんで通話タダ(`・ω・´)
ドコモあんま使ってないもったいない
iphone欲しいなー

AIKAのコト!
ないすばでぃ子  石化☆

ナイスバディな彼女が自慢するかのように
残像ってたのでツーショット撮ってきた
左上のバンフラムも画面張り付いてた邪魔くさかった
右側みんなで石化したから記念にww

そして現在のわたし↓
ひんひん

なんか色黒だようwwwwww
復活したらみんな遊んでね~~^p^

る・る・ぶ!

Category : *AIKA*
おっすおっすお久しぶりです
耳、やっとこさ完治しました~~(´>∀<`)ゝ
ご心配おかけしました!

最近ずっとポケモンやってたんで
なんだかもうポケモン楽しくなっちゃってやばひです
ブラッキー可愛いよう(っ´ェ`c)キュキューン
わたしのブラッキーの名前
 「くろまめ」
センス悪いとか、聞こえません
AIKAも頑張る、金策と戦争

くりすたるめっとほしいからあれ登録するぞ!

こないだ スキル振り変えてみました
こんな感じ。

→続きを読む

ビーフよりクリームかな。

Category : *AIKA*
シチューね。

昨日は飲み会だた。
芋焼酎対決したよう!
AIKAやる元気は酒に吸い取られました。
でもお酒って楽しいね(*´ェ`*)

今日はINしたら51になったイクスちゃんから決闘の申込みがきました。
決闘といえばやぱ砂漠よねカウボーイ的なね
ちなみにこの戦い、リリアンとディスペル使用禁止wwwwww
したらあとジャッジ1発ってとこでやられて、イクスちゃんご機嫌でした
抹殺☆
排除。

れぎめん全員倒すらしいですがんばってください

本日の戦争。
あわわわわ
ΣΣΣΣ┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン
ひぃティルさんソロで取ったらしいよう。すごひw
ゲート死に戻ったら花火大会でした。

祭壇って防衛でも攻めでも
わたしのていすぺPC絶対固まるので
正直何が起きてるのかほぼわかってません^p^
お金貯まったらまずぱそこん買う!www

そだそだこれね、ちゃんと貼るね。
☆
☆の中顔あるでしょう?^p^

肉嫌い魚嫌い野菜好き

Category : *AIKA*
おはようございますヾ(´・∀・)ノ

寒いです。
暑いと寝るのが苦痛だけども
寒い日はぐっすり寝られるからイイネ!!
毛布くるまって寝ていたら夕方になってました 幸せ。

朝一でファレルちゃんに会いに行ったときのこと
ふぁれるちゃん
登場ムービー初めて見れた!∑(。・Д・。)
いつもバグか何かで見れないんだけど
ファレルちゃんてこんなイケメンだったっけ。

そのptに青の方が一人いたんだけど
たおした直後に青木同盟が終わってしまって
同盟切れちゃったよう
↑こうなった。
回復とかバフできなくなってた!
ptチャットは普通にできたようw
青ちゃんまたねぇノシシ

新しい同盟先は紺さんですっ
よろしくお願いします(`・∀・´)ノ

そして昨日まったり集めてたau勲章がたまったので
名誉武器げとーしましたおめでとう私
金策にしか使わないからばいざんぶちこんだどお~
名誉げとーー ばいざんばんざい
ひひんスリーセブン!!!!
まこう、スキル
しょ、植物・・・
山にいるMOBみんな野菜になっちゃえよ( ´_ゝ`)フ

そそそろ戦争なのでまたねぃ(。・ω・。)ノ

検索フォーム

PageNavigation

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

