プロフィール

やにゃん

Author:やにゃん
~AIKA~
*トロイア*
*ぷり Lv72*
*風天六花*

~AION~
*ジケル*
*天族*
*風天六花*


邦ロックあいしてる
*Syrup 16g*
*9mm Parabellum Bullet*
*RADWIMPS*
*フジファブリック*
*モーモールルギャバン*
*andymori*
*capsule*
*BUMP OF CHICKEN*
*OGRE YOU ASSHOLE*
*people in the box*
*the telephones*
*相対性理論*
*サカナクション*
*吉井和哉*
*椎名林檎*
*東京事変*      etc..

カレンダー

最近の記事+コメント

最新トラックバック

カテゴリ


Category : スポンサー広告

久しぶりに。

Category : *AION*
どうもお久しぶりですね!
やんこは相変わらず元気にしています。
大学を無事卒業してから環境が一気に変わって
パソコンとなかなか戯れられず~な日々でしたー。
しかし、イライラMAXになったのでゲームしたい~~~~
で、AIKAとかインしたり~

AIKA  マウントレース

真・風天六花www名前新しくなってました。
あと記念にマウントレースにも参加。

AIKAは随分変わってていつのまにか3国になってたし、
知らないマップ増えててなんだか難しかった。
でも大好きなティルさんがいてめちぁ嬉しかったです(*´∀`*)ww


そしてそして、無料期間だけで終わらせてたAION!
ずっと前Wiiマネーと間違えて買ってしまったウェブマネー使って
30日間登録しました~。
懐かしいれぎめんがいてうきうき!!

前作ったキャラでやってたんですが
追跡なう

適当に付けてしまったyanyaaanって名前が
中華っぽいねとくみにゃが言っていたらしくwwww
新しく始めることだしキャラもおにゅーにしました!

もっかいキュアで育てるよ~
くみにゃ!
くみにゃ!なんか獣いる!

にきゅっ!
にきゅちゃ!なんか乗ってる!

新しいキャラはこのアングルがすき。
0624このアングル!!

あとペット飼えるのねこれ~
ちゃむー♪  でぶひよこ~

このでぶ鳥かわいすぎてうっかり飼っちゃいました。
名前は「ちゃむ」ちゃんです。

なんか、楽しい!
肩超凝ったけど、やぱり楽しいよ!!
IN時間は少なくなっちゃったけど、がんばるぞ~
早くみんなとIDとか行けるようになりたいなーっ
んじゃそろそろ寝ますね~笑
おやすみなさい~


非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久しぶりに。】

どうもお久しぶりですね!やんこは相変わらず元気にしています。大学を無事卒業してから環境が一気に変わ
  

検索フォーム

PageNavigation

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

