プロフィール

やにゃん

Author:やにゃん
~AIKA~
*トロイア*
*ぷり Lv72*
*風天六花*

~AION~
*ジケル*
*天族*
*風天六花*


邦ロックあいしてる
*Syrup 16g*
*9mm Parabellum Bullet*
*RADWIMPS*
*フジファブリック*
*モーモールルギャバン*
*andymori*
*capsule*
*BUMP OF CHICKEN*
*OGRE YOU ASSHOLE*
*people in the box*
*the telephones*
*相対性理論*
*サカナクション*
*吉井和哉*
*椎名林檎*
*東京事変*      etc..

カレンダー

最近の記事+コメント

最新トラックバック

カテゴリ


Category : スポンサー広告

にゃんとわんだふる!

Category : *AIKA*
おはうお(*・ε・*)

今日は朝から雨雨雨雨雷雷雨雨・・
もう9月も終わるのにまだまだ暑いなあ思ってたら
急ーーーーっに寒くなったね!!!
やっと秋が来るんですか。
雨だと頭痛が止まらないよういたいよう(´Д⊂

後期が始まったって噂の学校も休んじゃったよう///
だって起きたら3時だったんだもん。
ごめんなさひひん!

最近久々に庭園Eに行ったときのこと。
箱!
箱コタ!!!!!赤い文字てんしょんあがるよね!!!
ヲリ・・・
・・またヲリ・・・^p^  すん。
箱出ると9割ヲリの気がするの。みんなもそうなの?
これはみんなにサブヲリ作れってゆうあれですかねヲッス。

SSあまり撮らないってちまたで噂のやん子ですけど
よく見たら庭のSSなら結構あったの 今度載せるの
ネタづくりのためにSS頑張って撮ってやろうじゃないの

だからえいかINしたいのに
昼間の雷のせいでまた回線おかしいんだぜ☆
|ω・`)

今日はねぇぽけもん届くんだよおおおっっ
8時頃再配達って言われたからもうすぐだねわくわく

てことでまたね(。・ω・。)ノ

あ。昨日『悪人』観たんだけど微妙だたよう

no subject

勝手にリンクはりました!
これからポケモンblogにならないように祈ってます!
あ、ポケモンblogでもいい気がする・・・

Re: no subject

>ふらっくたん

リンクの仕方教えてくれてありがつおっ
ポケモン届いたよう
今BFでレネゲイドついちゃったから始めるよう(・ε・`*)
非公開コメント

  

検索フォーム

PageNavigation

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

