プロフィール

やにゃん

Author:やにゃん
~AIKA~
*トロイア*
*ぷり Lv72*
*風天六花*

~AION~
*ジケル*
*天族*
*風天六花*


邦ロックあいしてる
*Syrup 16g*
*9mm Parabellum Bullet*
*RADWIMPS*
*フジファブリック*
*モーモールルギャバン*
*andymori*
*capsule*
*BUMP OF CHICKEN*
*OGRE YOU ASSHOLE*
*people in the box*
*the telephones*
*相対性理論*
*サカナクション*
*吉井和哉*
*椎名林檎*
*東京事変*      etc..

カレンダー

最近の記事+コメント

最新トラックバック

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

果汁は50%でいい

Category : 未分類
AIKA以外の日記も書いちゃったりしようと思います。
ふへへ^p^


実は3週間ほど前から左耳に違和感を感じていたんだけど
すぐ治るだろ~思って放置してたら
悪化しましたド━━m9(*´∀`*)━━ン!!www

今ほとんど左耳聞こえまてん><
聞きまつがい選手権やったら優勝狙ってやるぜってくらい
もともと難聴気味な わたしの耳ですが、
こうも聞こえなくなっちゃうと すんげ不自由。
そして耳の為していた機能のありがたみを痛感しました。

まず 左右のバランスが全然とれない!
声とか音とか聞こえても どこから聞こえるのかわかんないのw
頭もずっとぐるぐるで 痛み止まらんがああ(´・ω・`)
何か聞こえると疲れるので もはや何も聞きたくないくらいw
電話も左耳で聞き慣れてるのになあw

怖いから昨日耳鼻科で診察してもらったら 中耳炎でした まる
すぐに治すなら鼓膜切開て言われましたが (こわっ
薬でも治るみたいなんで ゆっくり治そうと思います^p^

喉と鼻に炎症起きて それが中耳炎につながったて
医「大人はあまり中耳炎起こさないんだけどねえ」
何が言いたいのかしら・・ヽ(`Д´)ノ

なんにせよ怖い病気じゃなくてよかったよう

健康第一ですねえ

頭痛でAIKAも長時間INできないので
ここでお知らせしとくおうお
早く治してみんなとIDとか行きまくりたいよーう(・ε・`*)
じゃあ寝てきますねwwwwwwww

ぐふふ次は明るい話題用意しとくぜ(`Д´)ゞ
スポンサーサイト

よかた

変な難聴じゃなんくてよかったおうおー 抗菌薬は飲み忘れ絶対NGでおねがいしますね。ねまくって早うなおしてやー

no subject

あんだけ咳が治らないんだから、うん、納得
おだいじにね(・・、)
大人はほら・・・身長げふんげふん

ところで全然関係ないけど
ききちがいときちがいって似ててまぎらわしいですよね

no subject

あらら。
随分大変なことになってたのね。。
耳かぁ~・・・あたしもあんまり良くないから
気持ちはわかるかなぁ~・・・。
治せるなら早く治した方がいいわよw
治らなくなって後悔するよりは全然いいからねw
治ったらまたみんなでID行こうね~♪

Re: no subject

>てつろちゃん

ご心配おかけしました><
さすが薬剤師さん!!!!
薬のおかげで一口でも3食ちゃんと食べるように
がんばてるよう(o・ω・o)


>ふらっくたん

咳なんていつものこととあなどってましたw
どどどうせミニモニ入れますしおすし

きちがい選手権でも優勝しますよ⊂(^ω^)⊃


>みゆちゃん

耳て大事よねw
早く治るようにちゃんと通院して
規則正しく生活しまふ( ´・Д・)ゞ
ID楽しみにしてるよう~~~っ♪♪

no subject

お大事にホント健康第一!
直ったお祝いには服にっ「健康第一」ペタリしたげます(ΦωΦ)フフフw

no subject

ぎゃー!>_<
ちょっとINしない間にそんなことになってたの!?
ただの風邪、咳とあなどってはだめですよー!
からだ大事! ゆっくり休養して、早く元気になってちょ!

Re: no subject

>ぷりむちゃん

ハッ・・「健康第一」印・・!!(((;゚д゚)))
こ、これからはお酒の代わりに
「青汁」飲みますね!!!!


>ナナしゃん

うわーん><ばっちりあなどってたよう!!
変なとこあったらすぐ病院行かなきゃだのう・・
早くパワフルやん子に戻って暴れてやんぜ( ´_ゝ`)フ
非公開コメント

  

検索フォーム

PageNavigation

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

